口説き文句

「夜明けのコーヒーを、
  一緒に飲みませんか?」

こんな、口説き文句を、今どき言う人が、
居るんでしょうか?
 答えは「YES」です。
君は、アラン・ドロンか?
まぁ、私が言われた訳ではないんですがね。ふんっ・・・
繁華街のエレベーター前で、
ジャージ姿にセカンドバックの、男性が、
お姉ぇちゃんを口説いているのを、
通りすがりに、耳に入っちゃったもんで、、、
うっかり屋さんのうっかり発言だったんでしょうか?
いやいやいや!!
二度見してしまった私は、
アラン・ドロンの小鼻が膨らんでいたのを、
見てしまいました。
本気なのね?
そうなのね?
でも、その口説き文句は、ないわぁ〜!
あっ!何かの罰ゲームだったのかしらん?
(言う側も、言われた側も・・汗;)
ある意味、聞こえてしまった私も
「罰ゲーム」だったけど、でも、
とてもブラボーな話なんで、ココに記しておきます。
 皆さんにも、幸せの
  おすそ分けってコトで・・・
でも、私の個人的な見解は、
夜明けのコーヒーより、
青汁か、豆乳、野菜ジュースの方が、
体に良いと思うのです。
 
 「夜明けの青汁を、あなたと一緒に
   飲んでみたいの・・・ウフッ♪」
 
どっちも痛し痒しですね。