テクニシャンへの道

先日、お風呂から上がり、
ホクホク気分で、家着を着た。
しばらくして、トイレに行ったら、
パンティを表裏逆に履いているコトが判明!
が!しかし!
その日は、外出の予定もないし、
今更、履き直すのも、
なんだかなぁ〜!と思い、
その日は、そのままで、過ごす事にした。
私が、男性なら、こんな女には、
お願いされてもホレないだろう。
無念だが、
その場で、パンティを表に履き直すのも、
いかがなものかと・・・・・ 
私の判断は、間違っていないですよねぇ?
まぁ、最近そんな感じです。
 心身共に、リラックスするコツと言うか、
テクニックを身につけました。
そんな、小さな秋を見つけた出来事です。
 つづく・・・。