ゆかいなサザエさん?

私んちの冷蔵庫には、
チューブ入りの
からし」「わさび」「しょうが」が、
扉のポケットに立ててあります。
ずっと前から、この3つの組み合わせが、
変則になっております。
買い物に行くたびに、
何が、切れているのか、忘れてしまい、
「しょうが」「しょうが」「からし」に
なっておりました。
とにかく、このところ、
きちんと揃ったコトがなく、
非常に、悲しい、やるせない思いで、過ごしておりました。
今日、買い物に行った時、
 ♪そうや!!無かったから、
      買っておこう♪と、ピーン!と
来たのですが、
やはり、冷蔵庫を確認しなかったので、
何が無かったのか、判りませんでした・・・。猿かっ!
で、たぶん・・・と予想して、
からし」を買って帰りました。
今、冷蔵庫に、
からし」「からし」「しょうが」が
並んでおります。
自害したくなりました。