チラシ・・・。

食べて、寝て、遊んで
くうねるあそぶぅ〜!(ドラえもん風に・・)
ばかりしていたら、更新が、
こんなにも空いてしまいました。
竜宮城で遊んでいた、
浦島太郎氏の気持ちが、
非常にリアルにリンク致しております。
 
先日、カットにミナミにある美容室に
行って来たのですが、
もぅ約10年近く通ってまして、
担当さん(男性)にも、
髪の毛の癖や、好みの髪形など、
理解してもらっているので、
私も、長さを短めか、長めかを伝えると、
「おまかせで〜♪」と言うくらい
信頼しております。
たま〜に、雑誌の<切り抜き>などを
持参し、厚かましくも、
「こんな感じで・・」と伝えており。
その、たま〜に!が、今回でした。
伝えたい、髪形の切り抜きが見つからず、
雑誌をパラパラしていたのですが、
やはり、イメージに合うものが無く・・
そうこうしている、ある日のコト、
毎日、毎日、一階のポストに
投函されてる3枚〜5枚くらいの、
ピンクチラシ・・
いつもなら、エントランスのゴミ箱に
まとめてポイ!なんですが、
その一枚のチラシに、なまめかしくエロイお姿で、
カメラ目線の女の子の写真が、
すんごく!かわいいの!なんの!!
髪形がね。
特に、気に入ってね。
まぁ私が、男性なら速攻、指名で
初回、割引コースを使い、
中途半端に75分コースなんて、
選びそうな勢いでした。
う〜ん!
このチラシを持参するには、
どうも、勇気がいる・・
チラシには、
「噂の本○プレイ」
「トップレディの技」
などなど、書いてある。
エッチな言葉も、これ見よがしに、
書いてあるので、
取り合えず、文字の部分や、
エロイ部分を、見えないように、
折りたたんだら、
いびつな、六角形になった!
小さい・・小さ過ぎるよ・・・(泣)
一応、持って行ったんだけどね。
やっぱり、出せなくてね。
結局、今までの髪形を全体的に
整えただけになった。
ある意味、テンパッテいて、
私の中にある、ビジョンが、
もぅ、説明不可能だったからだ!
あの日。あの時。あの場所で、
このチラシさえ、出せたなら
楽しい夏を迎えられていたかも知れない。
どうにも、ガテンがいかない。
差し当たって次回は、(以下略・・)