あぁ、青春? 

先日、お店からの帰り、
コンビニに寄った時、耳にした
19歳くらいの女の子二人の会話。
A「こんなに、好きやのに〜!」
B「尽くしてるのになぁー!」
A「マジでハマってるねん!」
B「頑張ったらエエねん!」
 
私(心の中で)
  青春やなぁ〜!頑張ったらいいのよ〜♪
 
A「でも、今日
   お前なんか、信用ない!って
  言われてん・・・」
B「えー!!」
 
私(心の中で) 
  何んちゅー男や!好きか嫌いかだけ!
  ハッキリしてあげて欲しいなぁ・・
 
A「・・でもなぁー!」
B「うん?」
A「ホストに信用ない!とか言われたくないわっ!」
 
私(心の中と目線で)
  すわ!ホストかよっ!
  信用ないって・・
  支払いをキッチリして、
  信用を取り戻して、  
  楽しく遊んで下さい。
 
う〜ん、複雑。
最近は、第二ボタンとか
貰ったりしないの?
その若さで、ホスト遊びとは、
本当に、 羨ましい  もったいないなぁ〜!
ダーツ投げなさいよ!
ダーツ♪
なんか、そんな感じ!