キャラクター。

茶店で、耳にした会話
「今は、仕事が恋人って感じかなぁ〜♪」
 お前はアイドルか!
と、心の中で叫ばずにはいられませんでした。
何?
この違和感?
<本音>が見えない会話だから?
 
それはそうと、
松本人志氏が子供の頃、
お菓子のカールのCMソング
 ♪それにつけても、おやつはカール♪を
見るたびに、
 『何につけるねんっ!』っと、
怒っていたと言うエピソードを聞き、
やっぱり、奇才(?)は凡人とは違うなぁ〜!と、
関心しました。
えっ?私ですか?
そうですねぇ〜、今は、
ダーツに恋してるって感じ?って、
カクテル片手に、
オシャレなバーのカウンターで、
呟いてみる自分を想像して、
鳥肌が立ちました。(寒っ!)
やはり、メルヘンとは、
ほど遠い、オンナです。
トホホ・・・。