ゆる〜い話。 

茶柱が立ちました。
クララが立った時より、
若干、感動した私がいました。
だが、
この出来事を、友達に
メールで伝えるほどのコトでもなく、
もちろん、わざわざ、電話をして、
「あんなぁ!茶柱が立ってん♪」と言われても
困るだろう・・・。
迷惑メール、ワン切り電話に近い嫌がらせだと
思われそうだ。
茶柱が立った」と言う、
私にとって、小さな幸せを、
分けてあげたくて・・・なんて言ったら、
なんて、忌々しい野郎だっ!と、
着信拒否でもされるかもしれない・・。
皆さんは、そんな出来事ってないですかぁ?
ちょっと嬉しいんだけど、
わざわざ、お知らせするほどでもない出来事。
例えば、
すごく上手に半熟の目玉焼きが出来た時とか、
歯磨き粉の最後のひと絞りが、丁度、一回分あったとか、
ベランダに、鳩が来てるとか、
カバンの中から、思いがけず、10円玉が
出てきたとか・・・。
なんか、そんな時て、
「おぉ〜!」って感じなんですけどね。
 
  <今日の一句>
    茶柱が 立っても悲しきBULLの外
                @すもも(♀)