ダーツが上達するには絶対コレ!

数日前、書店の中を、
何気なくふらりと歩いていた。
私は、本屋で、色んなジャンルの本を
見るのが好きだ。
その時、フッと目に留まった本の横の本の
タイトルが『ステキな女性になるための条件』
 ※書名は変えてあります↑
のような本があった。
パラパラっと、見ようと思い手に取ってみた。
表紙をめくると、
 <この本を手に取ったあなたは、
 もぅ、ステキな女性です>
と、
書かれてあった。
そうか!
私は、すでにこの本を読まずして、
「ステキな女性」を手に入れたのだ♪
ちょっと、得した気分だ。
まぁ、雑誌『すてきな奥さん』を買う
すてきな奥さんは居ないと言うコトだ。
そう解釈して、その本を本棚に
戻した。
その次の棚は、宗教本だった。
テレビでも有名な、某氏の本が、
並んでいた。
中に『守護霊に守られてお金持ちになる』
と言うニュアンスのタイトル本があった。
いかにも、胡散臭いと思い手に取ってみた。
嘘のようで、本当の話だが、
驚くコトに、この本に、
 <この本を手に取ったあなたは、
 すでにお金持ちになり始めている>
と、
書かれてあったのだ!
この手法、流行っているのだろうか?
私はなんだか、嬉しくなった。
この日、私は、
「すてきな女性」と「お金持ち」を
一度に手に入れたのだから・・・。
 
それから、今日のタイトル通り、
 <このブログを読んだあなたは、
 すでに、ダーツの達人である。>