Who am I  ? 

スモーク(♀)です。
秋ですね。
良く眠れます。寝過ぎです。
 
人間、余り眠り過ぎると、
イイ事がないらしい。
まぁ、何んでもそうだが<適度>と言うか、
「腹八分目」って言うのが、一番いいのかも知れない。
アレも!コレ!ソレも・・・。ね・・。
 
以前、私は、二度寝をした時、
とても恐ろしい体験をした。
まず、二度寝で、起きた時は、
何曜日か、何時なのか、一瞬判らない。
しばらくして、
「あぁ、そうだ、夕食を食べて、二度寝したんだ!」と
思い出す感じだ。
 
そんな、ボーッとした状態で、
私は、テレビを観ながら、
「コンビ二でも行こう♪」と思い、
脱衣所で、着替えるために、
服を脱いだ。
気持ちは、ジャージ(家着)だけ脱ぐつもりだったのに、
『脱衣所』と言う場所が、私のボーッとした脳には、
信号のミスで<お風呂に入る>と伝達されたらしく、
私は、丸裸になって、風呂場の扉を開けた。
「あれ?浴槽に、お湯が張ってない。ハテ?」
そこで、私は、自分に、
「あー!違う!違う!」と気付いたのだ。
 ※ちなみに、一度脱いだパンツは、履かない。
脱衣所=(イコール)お風呂と、体に染み付いている
のだろう。
もう一つは、
トイレの棚に、トイレットペーパーを
補充しようと思ったのだが、睡魔に負けて、
また二度寝をしてしまった。
・・で、起きて、
「あっ!そうだやらなきゃ!」と思い、
トイレに行った。
気が付くと、私は、パンツを膝までおろして、
トイレに座っていた。
「あー!違う!違う!」
 ※ちなみに、体から離れていないパンツは履くのだ。
これも、トイレ=(イコール)便器に座ると、
体が覚えているからだろう。
泥酔しても、朝起きると、ちゃんと家に帰って寝てた!と
言うのも、体が覚えてるからだろう・・・。 
 
本当に恐ろしい出来事だと思う。
私は、将来、ボケちゃった時が、一番怖いのである。
なぜかと言うと、体が覚えているコトを繰り返すからだ。
きっと、冷蔵庫の前にしゃがみ込み、
<ちくわ>などをつまみ食いしてる姿が、
想像されるからである。
 
今から生活態度を改めないと、
将来、アホらし屋の鐘がなりそうです・・・。
キーン!コーン!カーン!