丁寧?バカ丁寧?

毎日、暑いですね。
皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
スモーク(♀)に御座います。
・・・と、今回は、すこぶる丁寧に、書こうと
思ったのには、こんな理由があったのです。
実は、アニメ『ドラえもん』の、
オープニング曲は、声優さんの入れ替えと共に
替わりましたが、
皆さんも、前の曲の方が、馴染みがあるのでは
ないでしょうか?
 ♪♪こんなこといいな 出来たらいいな
  あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
  みんな、みんな、みんな叶えてくれる
  不思議なポッケで、叶えてくれる
  『空を自由に飛びたいなー』
  『タケコプター』
  アン アン アン
  とっても大好き ドラえもん♪♪
ですが、コレは、乱れた言葉で、
唄ってるらしいのです。
さぁ、皆さん、
ココに、丁寧な唄い方を書きますので、
大山のぶ代さんに、捧げてあげて下さい。
 ♪♪かような事を願います。
  実現可能であったならばと願います。
  あのような夢、かような夢、それはそれはたくさんありますことは承知の上で、
  全てを、何もかもを、一切を、実現させてくれるのです。
  常識からは遠くかけ離れた縫製小物入れによって、実現させてくれるのです。
  『大空を自由に飛び回る事が出来たならどれだけ素晴らしい事でしょう』
  『承知いたしました。 タケコプターにございます。』
  アンです アンです アンなのです
  ご慕い申しております。 ドラえもん様。♪♪
 
ドラゴンボール」なども、
丁寧に唄ってみたい気がします。
・・・♪ちゃら〜へっちゃら〜・・・
ヘノヘノ河童〜♪
ですもんね。
 
では、また・・・。