動画!モザイクなし! 

お久し振りです。
スモーク(♀)です。
最近は『ブログ』より『Mixi』の方に
コメントを残したり、
PodCast』や『Caspeee』が盛んで、
自分の「ブログ」を放置してました。
ネットで、『PodCast』のように、
ラジオみたいに出来る時代・・・
「えっ?まだ、ブログやってんの?」とか、
「もぅMixiは、古いでしょ〜!」なんて、
話を聞くと、どこまで、進化するのか!!!と、
思ってしまいます。
今や、すでに、映像と音声を流せるとか・・・
そう言うコトが主流になって来ると、
つまんないTV番組より、
ネットの方が楽しい番組が出来るように思います。
テレビ番組は、見逃しをしてしまったり、
録画も面倒だし・・・
ネットの番組だと、
好きな時間に、何度でも見れちゃいますもんね♪
そんな私が、最近よく見てる<動画>サイトです。
興味のある方は、どうぞ・・・。

 (1)http://www.youtube.com/watch?v=xWyUPcgHRmk&eurl= 
 (2)http://www.youtube.com/watch?v=AeEBgf8RgoQ 
 
手抜き、日記で、すみません・・。
では、また・・・。