一度はやって見たいっっ!

以前、雑誌で、読んだのだが、
こんなコトをやって見たい!で、
コンビニで「雪見だいふく」(アイス)を買い、
レジで、『チンして下さい。』
一度、言ってみたい。
もぅ、一つ、これは、男性のみだが、
コンビニで「パンスト」を買い、
レジの人が、袋に入れようとした瞬間、
『あっ!今、履いて帰りますので袋は結構です。』
である。
私は、野呂圭介が、
ヘルメットを被り、ベストにジーンズ姿で、
「ドッキリカメラ」と書いた看板を持って、
出て来てくれる保障がない限り、
勇気がなくて出来ない。
それに、私は、コンビニでは、
ある意味、「前科」があるのだっ!
 (昨年の2005年3月10日・11日の日記参照・・)
もし、上記のコトにチャレンジしてみよう♪と
思った方、雑誌の立ち読みで、通行人Aで、
その場に居たいと思いますので、
一報下さい♪ 
 
明日は、第10回記念『スモーク杯』です。
皆さんのお越しをお待ちしております。
欲情した、Gさんが「コンビニ」で、
やってくれないかなぁ〜♪