SMOKE 杯に・・・

春ですね。
この時期、眠くて眠くて仕方ないです。
 
先日ハウストーナメント「スモーク杯」〜スプリング〜に
ご参加、また応援に駆けつけて頂いた皆様、
本当に、ありがとう御座いました。
 
今回、私(スモーク♀)も、
トーナメントに、 参戦  参加しました。
ペアを組んで頂いたのは・・っと言うより、
面倒を見て頂いたのは、チーム・スモークのFキャプテンです。
心強いのは、Fキャプテンのみです!
作戦は、Fキャプテンのみです!
秘密兵器もFキャプテンです!
とにかく、私とペアを組んで頂いて時点で、
Fさんの優勝は、なくなってしまったのですが、
とにかく、緊張しました〜!
手は、汗をかくし、
焦点が定まらないし、
胃が、ぐわ〜んって感じで・・・
そんな感じだったので、
プレゼンターでもお世話になっている、
○中(Gu○-Chu )さんに、応援の、
お願いの根回しをしての参加でした♪
 
矢を投げては、振り返り
探す顔は、Fさん。
狙いを迷い、振り返り
探す顔は、Fさん。
もぅ、なんて言うんですかねぇ?
迷子の子猫が、親を探してるって言うんですか?
(実際には、オバハンが、あたふたしてるだけに周りには、
 見えたコトでしょう。でも、心境は子猫だったんですぅ・・)
こんなにも、「ダブルス」って、相手に信頼を置いて、
戦うもので、相手の一言に勇気付けられ、また、
励まされるモノだと知りました。
チーム戦だと、勝利の喜びは、尚更でしょうね。
不安と緊張の中、一回戦突破と言う、快挙・・・
あとは、聞かないで下さい。
 
今回、出場者として、
皆様のおかげで、良い経験が出来ました。
本当に、ありがとう御座います。
 
それから「良く頑張ったで賞」で、
K野さんが、頭を、撫で撫でしてくれました。
この時、本当は、緊張の糸が切れて、
泣きそうだったコトをココに告白しておきます。
次回、もぅ少し(もっと?)練習して、
試合に望みたいと思います。
皆様、ありがとう御座いました、
今後とも、ヨロシク
お願いいたします。