愛しあってるかぁ〜い?

3月になってしまいました。
「花粉症」で、戦っている方々、
「ダーツ」で、戦っている方々、
私は、前者ですが、お互い頑張りましょうね。
 
数年前、TVの番組で、
「花粉症は、精神的なモノで、ストレスを
軽減させたり、動物セラピーなどで、治せる
現代病だ!」と言う特集を放送していた。
検証と言うことで、実験もしていたが、
どうなんでしょうか?
結論的に言うと『愛』が花粉症に効く!なんて、
番組をしめてましたが・・・。
そうか!愛だったんだ!と、
自分をうんと、愛してあげて、うんと、甘やかしたら、
こんなに、怠け者になってしまいました。@スモーク(♀)
 
話は、少し変わるのだが、
最近の若者(?)は、
「愛してるよ!」
「好きだよ。」
「お前が好きや〜!」
「愛してんねん!」
などのセリフを簡単に言えるらしい。
私は、日常の何んでもない言葉、
例えば・・・
「明日、晴れるかな?」とか、
「これ、おいしいよ!」とか、
そんな言葉と「愛してるよ!」は
同意語だと思う。
ただ、そうは思って見ても、
「花粉症」には、なかなか効果がないようです。
日本シルクバイオ研究所
 <http://www.withlove.co.jp/>の、開発に、
望みを託します♪