武装?

私(スモーク♀)は、
こう見えても(どう見えてんだか・・?)
とても、人見知りである。
逆に、一度心を許してしまえば、
とことん、なんですが(相手が迷惑なくらい・・)
 
「アウトドア」派か「インドア」派か?と、
問われれば、間違いなく『イン』である。(陰?)
 
どうしても、この「イン」を隠すために、
私は、服装を鎧としている。
「テーマ」は、セクシーや、派手と言う
ごまかしの言葉で、表したい所だが、
私の中では、何か、しっくり来ないのである。
チープ・・?う〜ん近いけど・・。
なんだろう?
そうだ!「ビッチ」だ!
あくまでも、「鎧」の話ですよんw 
 
どうにも、こうにも、
<素>と言うのは、恥ずかしい。
どうしたものか?
 
それって、
眠れない時は、まんが「キャンディキャンディ」を、一巻〜九巻まで、
一気読み(すでに内容解ってるので、乱読ではありますが・・)を
してる私を知られたくないからでしょうか?
それって、
私が、テディベアのぬいぐるみと、一緒に寝てるのを、
見透かされたくないからでしょうか?
それって、
初、発表ですが、すんごい「時代劇」マニアと言う
コトを、密かに隠したいからでしょうか?
「裏柳生口伝に曰く、戦えば必ず勝つ。
これ兵法の第一義なり。
人としての情けを断ちて、
神に会うては神を斬り、仏に会うては仏を斬る、
然る後、初めて極意を得ん。
かくの如くには、行く手を阻む者、
悪鬼羅刹の化身なりとも、
阿仁遅れをとるべけんや。」
 ↑↑コレ、判る人いますぅ〜?
マ、マニア過ぎるよ〜! 
 
とにかく、
どうにも、こうにも、
「鎧」を身に着けないと、
とても、とても、人見知りで、仕方が無いのである。
 
来年からは、少し「鎧」を、
外してみるかな・・・。