☆アクセス10000(やっと)突破記念!50の質問☆ 

Q-1 お名前(HN)
   「スモーク(♀)」
Q-2 生年月日
   「19××年4月」
Q-3 血液型は?
   「ウジウジしてる、A型です。」 
Q-4 身長と体重は?
   「157cm 44kg」
Q-5 最近の好きな言葉は?
   「♪武勇伝♪武勇伝♪(C)オリエンタルラジオ
Q-6 最近の口癖はなんですか?
   「じゃぁ、取り合えず・・」
Q-7 どんな格好で寝てるの?
   「ユニクロのジャージですが・・。何か?」
Q-8 痴漢にあったことありますか?
   「遠い、昔に・・・。」
Q-9 セクハラされたことありますか?
   「あるかも知れないが、バカなので気付かないので、ない。」
Q-10 好きな男性のタイプは?
   「誠実で、包容力のある人。嘘をつかない人。」
Q-11 苦手な男性のタイプは?
   「決断力のない人。優柔不断な方。」
Q-12 好きな同姓のタイプは?
   「聞き上手で、他人の気持ちが理解出来る素敵な人。憧れます。」
Q-13 抱かれてみたい芸能人は?
   「イ・ビョンホン氏・桑田佳祐氏」
Q-14 抱かれたくない芸能人は?
   「ジャニーズ系・・」
Q-15 世界で一番苦手なものは?
   「我慢することです。はい。あと、虫。」
Q-16 寝る前に必ずすることは?
   「歯磨き!」
Q-17 朝起きて最初にすることは?
   「うがい!(乾燥してるので・・)」
Q-18 前世は何だったと思う?
   「江戸時代に罪を犯した町娘?」
Q-19 今更ですが、趣味は何?
   「くうねるあそぶ〜。(食べて!寝て!遊ぶ!)」
Q-20 特技も聞かせて?
   「舌使い。麺類を口の中で結べる。」
Q-21 必殺技はある?
   「舌使いの応用・・」
Q-22 自分の性格を一言で言うと?
   「ファザーコンプレックスの依存症(?)」
Q-23 タバコ吸う?
   「吸いたいが、吸えない体質なの。」
Q-24 お酒は強い方?
   「弱い方。一度でいいから、泥酔してマンション1階のエントランスで、
    靴を脱ぎ、7階の自宅で、目覚めてみたい!そして、靴がない!と、
    大騒ぎしてみたい。(友人の実話)」
Q-25 お風呂で最初に洗うところは?
   「左の肩から腕?そして、下の方に・・あっ・・。」
Q-26 テレビ出演の依頼、でもヌード、どうする?
   「どうもしない。CGを駆使してもらう。」
Q-27 あなたの弱点はどこ?
   「いい質問ですね。」
Q-28 最近、いつエッチした?
   「私、アイドルなんで、ノーコメントでお願いします。」
Q-29 ところでご職業はなんでしょうか?
   「だから、ネット・アイドルです。」
Q-30 身の回りの知人は、あなたの職業(Q-29)を知っていますか?
   「いいえ、まず認めてもらえていないと確信しております。」
Q-31 今後の目標は?
   「ヒルズ族になる。」
Q-32 萌えるものは?
   「歯医者さんでの拘束椅子(意味不明)」
Q-33 最近の嬉しい出来事はなんですか?
   「よく、眠れるコト!(快眠)」
Q-34 最近の悲しい出来事はなんですか?
   「よく、寝過ぎてしまうコト!(ダルダル)」
Q-35 宝くじが3億円があたったらどうしますか?
   「海外逃亡そして、亡命。」
Q-36 好きな香りとかありますか。
   「ダビドフ クールウォーター」
Q-37 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
   「嫌いなモノ。」
Q-38 その理由も教えて下さい。
   「だって、一人っ子だもーん!」
Q-39 洋服はどこで買うことが多い?
   「ファション誌を観て、問い合わせてネットで買う。」
Q-40 最近のマイブームは?
   「サプリメントの比較。」
Q-41 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
   「<モールス信号>を、SOS!SOS!と打つシーンが、映画でよくあるので、
    とにかく緊急時のイメージが強く、ずっと<モーレツ信号>だと思っていました。
    だって、モーレツに焦って打ってるから・・・。」
Q-42 休日はどんなことをしてるの?
   「デート♪(夢の中でか?)」
Q-43 一戸建て?マンション?どっちが良い?
   「マンション派。でも姉歯・元1級建築士が関与した物件以外希望!」
Q-44 生まれ変わるのならやっぱり女がいい?
   「出来ることなら、女でお願いします。」
Q-45 明日、地球が滅びるとしたら何をする?
   「好きな物を、お腹いっぱい食べて、寝る。寝てる間に滅びてくれ〜!」
Q-46 最近の悩みは?
   「老い???」
Q-47 あなたは大人っぽいですか?子供っぽいですか?
   「ってか、ガキっぽい!」
Q-48 もぅすぐQ-50 ですが、疲れましたか?
   「・・読み手の皆様がお疲れだと思います。」
Q-49 質問ページ制作者さんに一言。
   「もっと、 エロイ 色っぽいのをお願いします。」
Q-50 最後に一言。
   「読んで頂いた皆様、お疲れさまでした。次回100の質問で、
    お逢い致しましょう〜♪」