予告&告知 

アクセス10000突破!
皆様、こんなローカルな独り言に、
アクセス、ありがとう御座います。
 
前回、☆アクセス5000記念!50の質問☆
 (6月24日)に、行いましたが、
今回も、★アクセス10000記念★を、
実施させて頂くコトになりました@自分
 
最近「エログ」を書いてよ〜!って、
言われるのですが、う〜ん!
その辺も考慮しながら・・・。
 
 お楽しみに・・。

 
本日から、12月ですね。
皆さん、「靴下」の用意は出来ていますかぁ?
その昔、私は、枕元に「靴下」を吊って寝たら、
朝「みかん」が入っていたと言う、
悲しい過去を持っています。
 (コタツの上のみかん減ってるし・・サンタの野郎っ!チッ!)
 
今月、12月23日(祭日)
 スモーク・クリスマス杯 
を、行わさせて頂きます。
皆様のご参加、心より、お待ちしております。
 
 ★スタート時間・・PM5時
 ★エントリーフィ・・1000円
 
どうぞ、宜しくお願い致します。
    
                スモーク(♀)