最近。

以前、私は「寝るのが趣味」と書いたコトがある。
 (6月24日、日記参照・・)
最近も、睡眠が大好きだっ!
もぅ一度、言わせて下さい。
「寝るのが、好きダ〜〜〜!!」
昨日も、お昼に起きて、今朝の8時頃、帰宅・・・
ともなれば、私が、どれほど「睡眠」が好きか、
判って頂けるだろうか?
もぅ、本当に、
「枕」大好き♪
「毛布」大好き♪
「布団」&「敷き布団」大好き♪なのであります。
なので、私は、休みの日は、あえて、「寝る」
言うコトに、こだわって来た。
そんな私が、最近、日曜(お休みの日)などは、
友達に、誘ってもらうと、出掛けるように、
あえて、心機一転した。
・・っと言っても、
お茶をしながら、何時間もしゃべったり、
ウィンドゥショッピングをしたり、
友達の家に、上がり込んだりが、主な『遊び』なんですが、
最近は、そんな時間が、私の「精神衛生上」良いように思える。
 
秋、本番!
おしゃれの季節♪
髪型、変ですけど・・(カット、失敗!)
ダイエット、結果出てませんけど・・(ダイエット、挫折!)
ボチボチと・・ねっ!@自分 
 
そうそう、もうすぐ「ハロウィン」ですね。
何かリクエストありますぅ?
や、やはり「メイド・カフェ・バースモ」ですか?
  「お帰りなさいませ。ご主人さま♪」 ですか?
ねぇ?た○○んさま?
でも、コレ、ハロウィンと関係あるんでしょうか?
あっ!私(スモーク♀)が、やるから「ハロウィン」
なんですね。
怖いモノ見たさ・・(納得。)
じゃぁ「セーラー服」の方が・・・
すみません。
調子に乗ってしまいました。(誤爆及び自爆)