どうでもいい決意表明!

今日は、告白をします。
私(スモーク♀)は、
とうとう、 やってしまった! いや、
買ってしまった。
それは、ダイエット食品でもなく、
高価なアクセサリーでもない。
心を寄せて、一年ほどになる、
イ・ビョンホン」の、DVDを、
購入してしまったのです。
それも、お店のPCで営業中にである。(何やってんだか・・)
今まで「写真集」も「カレンダー」も、
全てのモノに、手は出さなかった。
彼の出演のドラマを、録画するコトも、
したかったが、あえて、止めた。
偶然、時間が合えば、観るだけ・・・
偶然、雑誌に載っていれば、見るだけであった。
「ファン」みたいなコトをしたくなかったのだ。
いや、「ファン」なんですけどね。(失笑)
なんて言うか、韓流ブームに乗ってる、
おばさま方を、テレビやニュースで、拝見するたび、
私の気持ちは、もっとピュアなものでありたかった。
上手く表現出来ないが、そんな思いでいた。
だが、私の想いは、募る一方で、
携帯の待ち受け画面からは、いつも、
彼の笑顔・・・いわゆる「キラースマイル」が、
私の胸を締め付けていた。
男はつらいよ」フーテンの寅さんの、
名セリフ(迷セリフ)に
 「頭じゃ、わかってるんだが、
    どうにも、気持ちがついて行かないんだよ」
と言う
のがある。
まさに、今の私は、それだ!と思った。
私の中では、もぅ、DVDを購入した時点で、
ピュアじゃなくなった。
もぅ、この勢いでは、2006年版のカレンダーなんか、
購入しちゃいそうです。
Tシャツに、彼の顔写真をプリントして、自慢気に
なりそうです。
ハングルの勉強もして、韓国にある、
「公式ファンクラブ申込書」なんか、
取り寄せてしまいそうです。
・・・いや、絶対に、DVDだけで、この想いは
とどめておこうと言う、決意で、
ココで、発表した。
今、言える事はただ一つです。
<早く、DVD届かないかなぁ〜♪>
ダメだこりぁ!
が、しかし、こんなにも、ドキドキとさせてくれた
「俳優」さんは、滅多に居ない。
取り合えず、DVDを観て、また、
違った意味で、ピュアになりたいと思います。