<祝!>一周年を迎えます。

もぅ、一週間以上前の話なんですが、
私(スモーク♀)は、髪の毛を、
バッサリ!20センチ以上「カット」したのです。
もぅ、何人かの方は、目撃されていると
思うのですが、
長い間、ロングヘアーだったので、
ショートと言うのは、何度、鏡を見ても、
慣れない・・・。
 
女性が、髪の毛を切る行為には、
なんだか、男性からは、意味があるように、
感じるらしいが、私を含む、私の周りの
女友達は、皆、意味はない。

一番の理由はだいたい、
『飽きたから!』である。
だから、ただの思い付きなので、
失敗も失敗!
納得が行かない・・・。
 
正直、髪の毛が、伸びるまで、
家に「引きこもって居たい。」
「引きこもっていたい。」
「引きこもっていたい。」
  (あえて、重複させて下さい。)
 
 ♪マヌケな顔して、ババン バン♪なんで、
エクステなんか、付けちゃおうかな?
 
がんばっていきまっしょい!』って感じです。
 
目撃された方は、軽いめまいと、
トラウマが残るかも知れませんが、
本人も、大変この失敗に、
凹んでおります。
温かい目で、見てやって下さいね。
 
台風が、接近しています。
ケガなどに、注意して下さいね。
 
早いもので、今月は、皆様のおかげで、お店も
「一周年月間」(?)です。
心より感謝申し上げます。
まだまだ、ひょっこですが、これからも、
『BAR SMOKE』を
宜しく、お願い致します。
 
今月は、「スモーク杯」もあります。
皆様のご参加、お待ちしております。
 (詳細は、近々UP致します。) 
 
             かしこ