挫折したのだブー!

「まだ間に合う!夏までにダイエット!」
今、私はこの見出しの雑誌の表紙を見ながら、
キーボードを打っている。
まだ間に合う?????
 間に合わなかったんですけど・・・
夏までに?????
 まだ夏ですか?オーストラリア時間で、
 考えても、いいんですかぁ?
 
「雑誌」なんて、嘘ばっかりじゃん!
と、叫んでみても、三日坊主にもなれない、
一日坊主では、文句は言えないだろう。
王様の耳は、ロバの耳!と叫んでみても、
気が晴れない。
 
こうなったら、本気を出して、頑張れば、
(エッ?今頃から?・・・)
「まだ間に合う!クリスマスまでにダイエット!」
になるだろうか?
(エッ?コレと言って予定も無いのに?・・・)
とにかく、何んとか手を打たなくては、
観月あ○さのCMの台詞
「軽くヤバイ!」ではすまなくなる。
今、私的には、
「かなりヤバイ!」なのだ。
まぁ、かなりヤバイのは、ぜい肉だけではないが、
あえて、今日は書くのは、止めておこう。
これ以上、顔のパーツや、胸の谷間なんて
言い出したら、「非常にヤバイ」からである。
それはもぅ「チョベリバ〜」である。
まぁ、こんな表現をする自体、頭の思考回路も、
かなりヤバイみたいです。
  
「寝る子は、育つ」と言いますが、
「寝る大人は、太る」です。
 (私の場合限定?)

もぅ、本当に誰か、私に、
「簡単!即効!ダイエット法」を、教えて下さい。
成功のあかつきには、このサイトで、
スモーク(♀)のセクシー画像 を、
発表しますからぁ〜!
えっ?見たくないから、教えたくないですか?
 「・・・・。」
じゃぁ、画像の話は、無かったコトにしますんで、
誰か、良いダイエット法、知ってる方、
教えて下さいブー♪