重い話題につき!R-18(18禁)

夏が、ものすごい勢いで、掛け抜けて行く〜!
子供の頃って、もっと!もっと!夏の一日、一日が、
長かったように思う。
 
遊んでも、遊んでも、時間はあったし、
そんな時間が、<無限>に続くと、
どこかで信じていたように思う。
でも、そうじゃなかった。
いつまでも続くと思っていた『家族』の時間は、
人生の中で、とても短く『子供』で居られる時間なんて、
あっと言う間だ。
 
戻れるなら、一日だけでも、
あの、守られた中で、無邪気に笑っていた「家族」の
時間に戻ってみたい。
所詮、無理なんですけどね。
そしたら、もう少し、大切なモノを忘れないで、
優しくできたかな・・?なんて、思ったりする、夏の夜です。
 
普通に起こる、出来事って、特別
理由や理屈なんて、ないコトも、
もう既に私自身薄々気が付いている。
けど、明確な理由や、理屈が欲しくて、
掘り下げて考え過ぎてしまう。
目に見えない、不確かなモノへの「確信」みたいなモノを、
皆さんは、どう納得しているのだろう?
「別に、そんなコト、どーでもいいじゃん!」と、
言ってしまえば、それまでなんですが・・・。
なかなか、そう思えない私は、頭が弱いからですかねぇ・・。
もっと、軽〜〜く行こうゼッ!@自分
 
先日、心理学の本を読んだのだけど、
近年「リストカット」(自傷行為)をする人が、
とても増えているらしい。
もちろん、社会人として、世の中に、普通に溶け込んで、
生活をしている人たちに、である。
彼らは、生きてる明確な「確信」みたいなモノが、
欲しいのではないだろうか?
私は、自傷行為に対して、泣きたいほど「否」である。
しかし、最近『ハート・カッター』と言う言葉が、
あるように、私は「ハート・カッター」かも知れない・・・
私の体には、自傷の後は、一つもない。
でも、ココロの中は、くだらないコトの、
「理由」や「理屈」を考えて、たまらなくなる時がある。
これって、ハート・カッター???
   
もう少し、強くなってくれよ!@私
いったい私は世の中の何に対して、そんなにも怯えているのだろう。
 
なぁ〜んて、そんなコトを考える夜もあるのサ!