ありえねぇ〜!

昼間、暑いさなか、
自転車で、買い物に出かけた。
<自転車置き場>の、一番端に、
私は自転車を留めた。
留めた瞬間、前輪が、クルッ!と回り、
横の自転車にあたった。
その瞬間、私は、
テレビの中でしか見た事のない!
自転車の『ドミノ倒し』を起こしたのである。
とても、見事に!
とても、鮮やかに!
とても、綺麗に!・・である。
あの『自転車ドミノ倒し』は、ちょっと自慢したい
気分である。
何かの撮影ならば、一発!NGなしのOK!だろう!
それほど、素晴らしい倒れ方でした。
「ありえねぇ〜!」ってコト、
あるんですね。
 
その後、自転車は、一台。一台。
元に戻しましたが。
芸術モノでした!
アレグリア」「キダム」もびっくり?(笑)
 
・・・でも、もぅ、倒したくないでつ。(泣)