8月だってサ・・・・ 

夏!真っ盛り!
皆様、いかがお過ごしですか?
2005年・夏を満喫されてますか?
夏と言えば、「ビール」
「ビール」と言えば「ダーツ」
「ダーツ」と言えば『SMOKE』と言うコトで、
夏の夜遊びも、夏の恋(デート)も、「SMOKE」で、
楽しんじゃってくださーい♪
 
私(スモーク♀)が、
現在、読みかけの雑誌の<切り抜き>は、
「夏までにダイエット!成功術!」です。
ってか、まだ読み終えてないしぃ〜、
実践もしていないのにぃ〜、もぅ8月だってさ・・
まぁ、目標は来年の夏と言うコトになりそうです。@自分 
 
だけど、夏らしいコトって、
何んにも、していないなぁ〜。
花火も見てないし、
浴衣は着てないし、
海にも、行ってない。
あっ!そう言えば、今年は、まだ<蚊>を見てないし、
刺されてないです。
先日、年配のタクシーの運転手さんに、
「熱帯夜で、寝不足ですわ!蚊帳(かや)の中やと、
余計に寝苦しいですなぁ?」とか、疑問系で、
言われちゃって、、、
あんまりピン!と来ない私は、
笑っていいとも!』のタモリの問いかけに応える
番組観覧席の人と同じトーンで、
「そうですね。」とだけ応えた。
 
夏を感じるコトは、
う〜ん!あっ!
麦茶を冷やす「ペットボトル」が、家に二つあるのですが、
一つが、なくなりかけたら、麦茶を作り、冷蔵庫に、
交互に冷やすのですが、ソレを忘れた時、
ものすご〜〜〜〜くショックです。
 
皆さん、夏が行ってしまう前に、
夏を楽しんでくださいねっ!
8月でっせっ!(早ッ! 
 
夏バテには、気をつけて下さいませ・・・。