若干、ブルーな気分。  

スモーク(♀)です。
ボ〜ッとテレビを観ていたら、
久し振りに<シャランQ>の「つんく」が、出ていた。
この人、プロデューサー業を専門にするようになって、
名前を、変更しましたよね。
 つんく♂ って・・・えっ!!
なぁ〜んとなくは、知っていましたが、
考えたコトもなく、テレビ画面のテロップを見て
私のHN スモーク(♀)と、かぶってるよ〜!
てか、意識してないものの、マネをしたみたいで、
嫌だなぁ〜!
「・・・。」
どうしよう?変更するべきか!
スモーク。 って言うのは
どうでしょう?
えっ?モーニング娘。 がすでに!
う〜ん・・
いたしかたない・・
私の方は、♀に、( )が付いてるってコトで、
このまま変更無しです。(激しく納得@自分)
でも、<THE>なんか付けて、
「THE スモーク(♀)」
もちろん、「ザ」ではなく、「ジ」っと読む・・って、
それ、アルフィーじゃん!  
THE ALFEE」・・ジ・アルフィー