陽気なサザエさん♪   

オッス!おら、悟空!
以前、<3月5日の日記>で、「サザエさん」の
家の間取りの、お話をしましたが、
今回、私(スモーク♀)は、
12週間!3ヶ月、かけての大調査を
決行いたしました!
 1人 、大プロジェクトですよ!(笑)
 
それは、「サザエさん」のエンディングで、
サザエさんが「さぁ〜て、来週のサザエさんわぁ〜!」と
言ったあと、次週の三本を紹介する、
サザエ家の順序です。
 
 マスオ
  ↓ 
 フ ネ 
  ↓ 
 ナミヘイ
  ↓ 
 タ ラ 
  ↓ 
 ワカメ 
  ↓ 
 カツオ 
 
なのです。
この法則が、正しければ、次の日曜日は、
タラちゃんなのです。
がっ!!
皆さん『スモーク杯』に参加されると思いますので、
<録画>での確認、お願い致します。
 
3ヶ月の、隠密、 1人 大プロジェクト!
いかがでしたでしょうかぁ?
皆様の、海馬に留めておかれると、
会社での人気者!
合コンでの、成功率アップ!
たまに、おねぇちゃんにモテたりも・・・
 
「さぁ〜て、今週のスモークわぁ〜!」
スモーク(♀)
 『梅雨も本格的に、なって参りました、
  先日、かたつむりの親子がナメクジ駆除に遭遇しておりました。
  さて、来週は、
   「スモーク杯、F氏連覇なるか?」
   「 2529kmさんの勝利のハード・ゲイ物まねは出るか!?」
   「マスター散髪しました。」
  の、三本です。』