『サラダ記念日』(古ッ!

「美容師さんが、出来ましたと
    悲しい顔をしたので、今日は散髪記念日」

今日は、以前から予約を入れていた、美容室に
カットに行て参じて来ました。
もちろん私(スモーク♀)とて、女性。
失敗は許されません!
雑誌の切り抜きを見せて、細かく説明・・。
でも、出来上がりは、
切り抜きとは程遠い顔のパーツ、髪型!
「カット」ではなく「散髪」だよ。
♪ドナドナド〜ナ・・・(T_T)
また、伸びるのを待ちまつ。

話は大きくズレてしまいますが、
「美容師」さんって、モテますよね?
そんなにイケメンじゃあなくても。
 注)イケメンの方も多数おられますが・・。
何故か?
私(スモーク♀)が思うに、
「髪の毛を触られる」と言う行為は、
とても、とてもエッチな行為だと思うのですよ。
普段、親しくない異性に、あれほど乱れるまでに、
濡れた髪の毛を、触られるコトなんて、あるでしょうかぁ?
顔も、とても近いのです。
あんなに近いと唇を奪われるんじゃないかと、緊張
しちゃいます。
実際、カットの最中、気持ちがいいし、
髪の毛を、撫でられる行為自体、アハ〜ンです。
それに、出来上がりが、楽しみで、
ドキドキ!ワクワク!します。

そうです。
カットの最中は「恋愛中」にとても、
似ているのです。
しかも、出逢って、三ヶ月以内の関係に・・・。

結論から言うと、そう言った本能の無意識な感情が、
「美容師」さんがモテるゆえんなのかなぁ?と、
少しだけ、思いました@自分 

でも「カット」が「散髪」になったんですよ!
で、冒頭に、一句、詠ませて頂きました。(-_-) 

                 かしこ