オッス!おら、悟空!

「ドラゴン・ボール」の悟空の対戦相手で、
一番見ごたえがあったのは、やはり「フリーザ」でしょう。

明日は、日曜日。「サザエさん」の日です。
私(スモーク♀)が、物心が付いた頃から、すでに
サザエさん」は放送していて、当たり前のように、
観ていました。
今では、ワカメの年齢を追い越し・・
カツオの年齢も追い越し・・遂にはサザエさんの年齢をも
追い越してしまった私。
そして、フネの年齢も、それにしても、
サザエさんの年齢を知っている方は、どれほど居るの
だろう?
サザエさんは、24歳だ!
ヘアースタイルを変え、ほんの少し年齢をサバ読みすれば、
まだまだ、キャバクラにだって勤められるほど
若いのである。
タラちゃんが居るので、結構早婚?

ところで、私(スモーク♀)は、今までに、
何十回も、サザエさん宅・・磯野家の間取りを
書いてみては、どうも上手く纏まらない・・。
一度、皆さんも、磯野家の住人になったつもりで、
書いてみて下さい。
その時、間違っても、みかわ屋さんトコのサブちゃんになって、
考えない下さいね!
裏口(勝手口)からだと、余計わからなくなる恐れがあります。

・・・ねっ!書けないでしょ?
磯野家の間取りは、こうなっています。
 (興味のある方は、どうぞ♪)
 http://house.www.infoseek.co.jp/House/hz_housespecial?pg=100&sv=RF

方角や、風水的には、良い間取りなのか、
悪い間取りなのかは、私には、わかりませんが、
結構、大きな家だと思いません?
でも、花輪クンの家の方が、羨ましい〜〜!って、
それ、番組違うよっ!!