(*^^*)スモーク(♀)

お待たせ致しました!
誰も待っていないでつか・・そうでつか・・。
すみません。気が弱いので、最初に、謝っておきます。

少しばかり、トラブルがあり、
日記のスタートが、遅れてしまいました。
トラブルと言いましても、私の弱い頭が、ただ単に、
ココの書き方が、判らなかっただけなんですが・・(撃沈)
すみません。気が弱いので、最初に、謝っておきます。

こちらの『Diary2』は、私(スモーク♀)が、日頃感じてる、
どうでもイイ事を、気まぐれに書いて行こうゼ!@自分!ですので、
広〜い、心と、温か〜い気持ちで、見守って、頂ければと思ってます。

きっと「豆知識」も何もない「Diary」になると思われ・・・。
軽く、読み飛ばして頂けましたら、幸いです。
ですが、私(スモーク♀)は、以外にも、
「褒めれば、伸びる子」なんで、優しい気持ちで、放置して
下さい。
そうすれは、どんどん調子に乗りますので、
それはそれで、気をつけましょう!@自分!               

明日は、「どうなる!日本の経済」「これでいいのか!芸能界!」について、
お話しましょう!

これから、ヨロシクお願いします。。。
すみません。気が弱いので、最初に、謝っておきます。