ディープ、インパクト!

私の住んでいる
桜ノ宮」界隈は、
少し歩くと、ホテル街だ。
夜や深夜、路上には、
女の子を迎えに来た、
エンジンを切っていない車が、
チラホラと、止まったりなんかしたりなんか
しているw
良く、目撃するのは、
ホテルから出て来た、カップルの
男性がサッサと、一人で、歩いて行き、
女の子は、迎えに来ている車に
乗り込む…って、感じでしょう。
女の子の「お仕事」が終わる時間に
迎えに来ているとの私の推測です。
先日、コンビニの帰りに、
無人有料パーキングの、
道路側のブロックに、
ボンテージ姿で、体型がムチムチの
女王様が、腰を下ろして、
携帯電話をいじって、いらっしゃった姿を
たまたま目撃してしまいまして・・・
私の推測<その1>
 迎えの車が、何んらかの都合で、
 遅れている。
私の推測<その2>
 お客さまのキャンセルで、
 予定のお仕事が早めに終わった。
まぁ、理由は何んにしろ、
着替えた方が良いのでは?と
心配になりましたが、
次のお仕事が、ケツカッチンだったのでしょうか?
意外に、その世界では、
人気の女王様だったりなんかしちゃったりなんか
しちゃうのでしょうか?
なんだか、ディープだったわぁ!