すももレンジャー

ドン・キホーテに洗剤を買いに行った。
前回、「安っ!」っと思って、
買って帰ったら、
チャーミーグリーンではなく、
チャーミークイック だった。
何んやねん!そのネーミング・・・ 
べらぼうに安いはずだ。
泡立ちも悪かったし、
今回は騙されないように、
慎重に指差し確認だ!!
そんなこんなで、レジに並んでいると、
若者、6人のグループが、
「ゴレンジャー」の変身グッズを、
持っているのだが、
「ハテ?どこかで、コスプレダーツ大会でも
 あるのかしらん?」
じゃなくて、
モモレンジャー」が二人 
「赤レンジャー」が二人、
キレンジャー」が一人
のコスプレグッズしか持っていない。
あとの一人は、なぜか「ヒゲダンス」風グッズを
持っていた。
私は、せっかく人数は揃っているのだから、
全色揃えたらいいのに・・・と思ったが、
やはり、
ミドレンジャー」と「アオレンジャー」は、
人気がないのだろう。
ポジションが「高木ぶー」的だからか?
赤や桃なら、単体でもコスプレが通用しそうだからか?
そう考えると、緑や青は、いつも5人揃わないと、
地味っちゃぁ地味だ。(タモリ風に・・w)
う〜ん!痛し痒しですね。
何んだか、レジで並びながら、
妄想が膨らみ、
私は、いつの間にか妄想の中で、
「桃レンジャー」に変身し、
 ♪ チャーミー ♪ クイック ♪ と言う
光線で、ドン・キホーテの店員を攻撃していた。
前回、騙した、お見舞いサッ!    
もしミドレンジャーが居たら、
 ♪ チャーミー ♪ グリーン ♪ と言う
攻撃を、提案して差し上げたのに、
残念で、残念で、舌打ちをしたいくらいです。