コマネチ!

今日のお昼、
以前から予約していた、
「子宮がん検診」に行って来た。
 ※心臓が弱い方は、ココで、読むのを
  お止め下さい。
大阪市民であれば、400円で、
 受けるコトが出来るのだ。)
勝手がわからず、言われるがままに
仕切られた、カーテンの中で、
ジーンズ」と「パンツ」を脱いだ。
温泉の脱衣所でもないのに、何んだか、
恥ずかしい。
それに、私の姿は、
「Tシャツ」にシマシマ柄の「靴下」と、
アソコを隠す、小さなマイ・ハンカチーフである。
これじゃぁ、変態だっ!
「靴下」だけでも脱いだ方が、変態じゃないように
思ったが、よしんば「靴下」を脱いでも
余り変態度合いは、変わらない事にすぐに気づいた。
中途半端より、全裸の方が、
恥ずかしくないと確信出来た瞬間でもあった。
そして、子宮の細胞を取るために、
器具を挿入するのだが、
「痛いです。先生。
 まだ、わたくし濡れておりません・・・」などとは、
当たり前に言えず、目を閉じ、歯を食いしばり、
我慢していた。
近年で、一番セクシーな表情だったかも知れない。
知らんけどねw
器具やカメラで、体内をかき回されたので、
今だ何か挟まっている感じがして、
いささか、がに股である。
明日になっても、がに股なのかなぁ、、、
嫌だなぁー!
再来週になっても、がに股なのかなぁ?
あっ!それ違うものが入ってま(以下略)