何気ない毎日。

ダラダラしてたら、いつの間にか
7月で、夏真っ盛りですね。
セミの鳴き声も、凄いですが、
先日、ベランダの網戸で、
カマキリが、
思いっきり交尾しておりました。
網越しに覗く私に、
カマを上げて、威嚇なんぞしながら、、、
コレ、如何なものでしょうか?

予定していたコンサートが、
会場に着いたとたん、中止(悲;)
今週の神戸も中止、、、
早く元気になっておくれよ〜!
拓郎〜!!
そんなこんなで、
お客さまから「たかた社長」の切り抜きを貰う♪
この心遣い、嬉しいじゃないか!
ひっっっさびさに高田 明について、
熱く語ってしまったゼッ!!

少し前から、私のショーツが、消えると言う
珍事件続発!
7階のベランダまで、オバハンのパンツを
盗みに来る輩も、いないだろう?ハテ?
もしや、時空の空間にでも
落ちてしまったのか?
何んて事はない、
「靴下」の引き出しに、
間違って入れていたので、
ショーツ」が消える、珍事件は、
簡単に解決♪
ふふふっ!盗みじゃなかったのねん!やっぱし・・・
 
小さな夏の思い出が、
すでに出来つつあります。