ドロンジョ様に?

先日、夕方、
お風呂上りに「インターフォン」がなった。
宅急便屋さんだった。
一階の玄関ロックを解除した。
宅急便屋さんが、
7階まで上がって来るまでに、
裸体と濡れた髪の毛を何んとかしないと、、、
取り合えず、頭には、
タオルを巻いた。
体もタオルって、訳には、
さすがに無理だっ!
そこで、太ももくらいまである
トレーナーを着た。
 バンザイするとトレーナーが上がり、
 「毛」が見えそうだから注意したわよ♪ 

トレーナーを着たと同時に、
玄関の「インターフォン」が鳴った。
そのまま、荷物を受け取り、
<印鑑>を押した。
  パンティーを履いていないのを知るのは
   わ・た・しだけ〜!

まぁ、一瞬の出来事だったんですけどね。
知人(♂)に言うと、
「AVみたいですやん!」と言われちまった。
そうなの? 
やっぱ、熟女もの?
まっ、いいや・・・。
 「だって、お風呂上りだもの」
          みつを