電話一本で、叶うのですか?

深夜、テレビのチャンネルを
パチパチと替えてましたら、
たかた社長が、
あっちでも、こっちでも、
商品の説明をされておられました。
よくあるコトです。
私は、迷わず、
男前の社長の方を観ます。
あるのですよ、微妙に・・・ 
前髪を、横に流してる方より、
そのまま、下ろしてる方が、
かわいいので、好きっ!
メイクは、少し濃い目の方が、
少年ぽっくって、好きっ!
手元がたーくさん写る、
操作説明がある商品が、
セクシーで、好きっ!
高いんだか、安いんだか、判らない
値段を嬉々として、叫ぶ時、
本当に、私の心はストップモーションよ♪
いつか、わたし、
電話しちゃうかも!
フリーダイヤルだしね・・・。
あは〜ん。 
  
「しーでぃーあーるだぶりゅ」 by 高田 明