たかた社長 60歳

「ジャパネット・たかた」の
たかた社長、実は私の好みで御座います。
最近は、日焼けして、
一段と色気を増して御座います。
賛否両論あるかと思いますが、
豊川悦司と、かぶるのは、わたくしだけで
御座いましょうか?
 (否は受付ておりません・・・)
たかた社長が、商品を紹介する時、
アップになる「手」や「指先」のしなやかな動きに
 イケナイ事 を考えてしまうのは、
やはり、北の町から、南の町まで、
ニッポン広しとも、
わたくしだけで御座いましょうか?
あっ、きっと社長の奥様も、
わたくしと同じ気持ちで御座いましょう。
  キーッ!!(←嫉妬の声)
YouTube>で、たかた社長を検索し
再生しまくっているのも、
わたくしくらいでしょうか?
皆様が、商品ばかりに目が行くのも、
大変、理解しておりますし、
たかた社長も、お喜びと思いますが、
一度じっくりと、たかた社長を、ご覧下さい。
「しーでぃーあーるだぶりゅ」(CD-RW)と、
明ワールドに「萌え〜」で御座います。
そう!明は、たかた社長のネームなのよ。
あきらは、電話一本で、心休まるゆとりの生活を
与えてくれる男なので御座います。
たかた社長は、
金利、手数料も負担してくれる男なので御座います。
先日、粗大ごみを取りに来て頂いた業者さんが、
手数料が要ると申しましたので、
わたくし「手数料は、たかた社長に言って下さる?」と
思わず、心の中で叫んでおりました。
ちょと違う目線で、
テレショップを観てしまっている、
わたくしの告白で御座いました。
 さぁ!みなさん、ご一緒に
  ♪北の町から南の町まで、
     素敵な夢を届けます
   心休まるゆとりの生活 電話一本かなえます
    ジャーパネット ジャパネット (FU−FU)
        夢のジャパネットたかた

 「しーでぃーあーるだぶりゅ」 by 高田 明