最強キャラ!

普通にネット検索していたら
<魔法が必ず使える!クリック!>
なんて言うのがありまして、
安易にクリックしたんですよ。
そうしたら、
 クリックしたあなたは、
 明日、事故死します。
 これを避けるには、
  『ケンシロウ最強!!!』と、
 クリックして書き込むと、
 呪いは解けます。

と言うコトが、書かれていた。
なんでだよー!
さすがに無視しても良かったんですが、
気分的に良いもんじゃないから、
一応、クリックした先の、
掲示板に
 ケンシロウ最強!!! と
書き込みしておきました。 
私の前にも、数百人のべらぼうな人数が一気に、
 668 2008.4.17 15:04
   ケンシロウ最強!!! 
 669 2008.4.17 15:05
   ケンシロウ最強!!! 
と言うように、書き込まれておりました。
もうね。
被害者の会ですよ。
でね。
ココの掲示板、どうもゲームについて
語り合う場所らしいのね。
で、いきなり私のような被害者が、
どーっと!書き込んで来たもんだから、
こちらの掲示板を利用されている方々も、
被害者なのね。
ケンシロウ最強!!!の合間にね。
語り合ってんの。
 455 2008.4.17 13:32
   ケンシロウ最強!!!
 456 2008.4.17 13:33
   ケンシロウ最強!!!
 457 2008.4.17 13:35
   何んで、荒らされてんだよ〜(´д`)
 458 2008.4.17 13:37
   ケンシロウ最強!!! 
みたいに。
ほのぼのと、ゲームについて
語り合ってた方々と、
死にたくない、パニック状態の人たち。
とんだ茶番に引っかかった訳だ。
とにかく結論は、
ケンシロウ最強!!!と言うことで・・・。(涙目)