ゆる〜い話

誰も観ていないと思われる
ココを更新するのは、
キーを打つ手が、重く、
かと言って、
ダークな私を出す勇気も無く
軽い話題で、復帰なんかしちゃいますぅ♪
 
先日、タクシーに乗ったら、
運転手さんの名前が
「大阪良夫」だった!
私は、ピン!と来た!・・・偽名だっ!
「大阪太郎」にしなかっただけマシだが、
なんとなく、そんな気がした。
でも、本名なのかも知れない。
ホストでもないのに、ホストみたいな名前
「愛咲優弥」と言う本名を持つ人が居るので、
この
「大阪良夫」さんも、その場で、思い付いた
偽名っぽいけど、案外「本名」なのかも?
って、多分、本名だよっ!
タクシー会社に所属してるんだし・・・。
 
鯨の研究の第一人者が、
「鯨岡さん」って、何んか出来すぎ〜!
なんか、そんな感じ〜♪