平和だーーー! 

何んでも、アニメ
サザエさん」で、
マスオさんとサザエさんの部屋兼、寝室に、
ティシュペーパーが、置いてあるのは、
 二人のいかがわしい行為を、
  連想させるので、止めて欲しい!

との苦情が、一部あったので、
部屋からティシュは、無くなったらしぃ・・・。
何それ?
サザエさんの鏡台もあって、
マスオさんの書斎にもなってるし、
生活上、ティシュは要るでしょ?
その前に、いかがわしい行為っても、
タラちゃんいますやん!
こうなったら、
クレヨンしんちゃん」みたいに、
タラちゃんに、妹か弟でも、
作ってあげて欲しい。
そんな事をしたら、
好感度番組から、一気に、
<子供に見せたくない番組!>に
なりかねない?
う〜ん!
どうでもいいや・・・。
 
スポーツ新聞見てたら、
東北の方の「風俗店」に、
本物の、マリリン・モンローと、
プレイ出来るお店があるんだって!
何んでも、
イタコの風俗嬢さんが、モンローを
自分の体に降ろしてくれるんだって!
どうよ?
マリリン・モンロー降臨!!
東北まで行ってみる価値ありあり?
行かれた方、また情報下さい♪
でわまた〜!