お久し振りです♪ 

知人なら、許せるのに、
粘るセールスマンが
差し出した「名刺」に
<この名刺は、
  再生紙を利用しています。>
との、
押付けがましい印字を見てしまい、
思わず、
「あんちゃん!良い行いは、
黙ってするのが美徳だよっ!」と、
心の中で、ギャフン!と言わせて起きました。
 
慎○郎さん的に言うと、
「世が世なら、あんた消されてるよ!」てな
感じでしょうかぁ?
まぁ、それくらい胡散臭い、
押し売りだったと言う話です。
 
近況の出来事で、
お茶なんか、濁してますが、
一ヶ月以上も、ココを放置しており候(そうろう)・・。
待っていて下さった方には、
申し訳なく思い候・・。
待っては居なかった皆様には、
これからは、宜しく候・・。
早くて早漏・・遅くて遅漏・・。
更新希望の連絡をくれた方々には、
ありがたく思い候・・。
 
まいっちんぐで、カルトなブログですが、
早期の<更新>をコンセプトに
頑張りますので、これからも、
どうぞヨロシクお願い致します。
 
今回は挨拶のみにて候・・。
 
     すもも(♀)