奇跡?偶然?

気持ちが良い季節になりました。
食欲、睡眠、趣味、秋は快適に
過ごせます。
余談ですが、国民の三大義務って・・と
言う話になった時、すかさず友人が、
「あぁ、食欲、性欲、睡眠やろ〜」と
間髪入れずに真顔で、言っていたので、
私は「それは、人間の三大欲だよ。」と
言えませんでした。放置です。(汗;
 ※三大義務・・納税、勤労、教育
皆さん、いかがお過ごしですか?
スモーク(♀)です。
 
いつか、書こうと思いながら、
書かなかったコトがあります。
それは、私の中で<古代エジプト>や、
<ナスカの地上絵>と同じくらい
謎めいてるコトです。
巷では有名な話ですが・・
 
それは、
皇太子妃、雅子様
ご結婚前のお名前は『小和田雅子』さま
秋篠宮様の奥様、紀子様
ご結婚前のお名前は『川島紀子』さま
 
お二人の、お名前を「ひらがな」にして、
斜めに読んでみて下さい。(\/\/\)
 
 おわだまさこ
 かわしまきこ
 
 お○だ○さ○
 ○わ○ま○こ 
 
 ○わ○ま○こ
 か○し○き○
 
ね?すごい、不思議だと思いませんか?
私は、偶然にしても、すごいと感じてなりません。
この謎には、色々な説があります。
 
運命説や、皇室の伝統の占いにより、
この/\法則でない限り、
ご結婚はならなかった・・などなど
 
真実は判りませんが、
偶然の一致って、あるんですね。