食欲の秋♪ 

最近、ココでも、お話、しているのだけど、
「ダイエット」に励んでいる♪
 
先日「一周年記念!SMOKE杯ダーツトーナメント」の時も、
女の子(?)同士で、ダイエットの話で、
一頻り盛り上がった。
 
私は、普段、間食はしない方だが、
最近は、本当に、食べなくなっていた。
たぶん、主食の「ごはん」も、意識して、
量を少なくしていたので、私の「胃」は、少し
小さくなっていたと思う。
だがっ! 先日の日曜日、
友達に、おいしい!おいしい!スパゲティーを、
ご馳走になった♪
その日から、確実に、私の「胃」は大きくなった。
今まで、我慢していた、「お菓子」なども、
つい・・本当に、つい食べてしまう。
もぅ、今日なんて、「天丼大盛り」一気だよ。(自爆)
もうなんて言うか、私の全神経は、
「食欲」に支配されている!と言っても過言ではない。
なんとか、5キロ落として、39キロが目標である。
 
最近は、みなさま、細くてスタイルが良いので、
目立ってしまう。(悪い意味で・・)
逢う人、会う人に、「痩せた方がいいよ!」
「ダイエットしたら?」と言われる毎日に、もぅ勘弁して下さい・・。
って、感じである。
 
なんとか、年内には、目標達成したいものです。(決心)
 
 
 お礼が、遅くなりましたが、
 先日、一周年・スモーク杯に、ご参加、また ご来店頂きまして、
 皆様、ありがとう御座いました。
 感謝しております。
  これからも、どうぞ宜しく、お願い致します。
 
              SMOKE&スモーク(♀)