男性(♂)立ち入り、軽く禁止コーナー!

スモーク(♀)です。
突然ですが、あなたは、男性ですか?
  「YES」  「NO] 
「YES」の方は、軽く読み飛ばして下さい。
「NO]の方は、ご意見を聞かせて下さい。
 (「YES」の方で、意見がありましたら、
   匿名でもいいですので、ヨロシクです♪)
 
女性モノの下着と言うのは、
「ブラ」と「ボトム」(パンティ)が、
<お揃い>と言うか<セット>と言うか、
まぁ、ビキニの水着のように、売られてますよね?
でも、1セット買ったとしても、明らかに、
「ボトム」の方が先に、傷んでしまうのです。
生地の分量や、歩く・走る・スキップ・逃げる、などの
動きのコトも考えると、やはり、
「ブラ」の方が、長持ちします。
それを予測して、下着を買う時は、
1セット+ボトム2枚とか、
女の子は、購入する訳ですよ・・・。
 
でも、毎日、毎日、
どれほどの女性が、上下をキッチリ揃えて、
下着を身につけているのでしょうかぁ?
あるファション雑誌の記事によると、
ほとんどの女性は、上下を揃えてる。と答えてました。
でもね。
そんなに、上手く、毎日まわせるものなのでしょうかぁ?
 グラビアアイドル としては、
「ボトム」と「ブラ」は毎日、揃えたい気持ちは、
あるのですが、そうそう、洗濯などで、
上手くはいきません・・・・・。
出来るだけ、洋服が、黒っぽいモノなら、
下着も、濃い色、
洋服が、白っぽいモノなら、
下着も、淡い色のものくらいの合わせ方で、
考えてるのですが、
皆さんは、一年、365日、上下、キッチリ
合わせているモノなんですかぁ?
や、やはり、若いお嬢さんさん方(?)は、
毎日、勝負の日!なんでしょうかぁ?
あっ!でも、毎日「勝負の日」なら、
毎日、お気に入りのおNEWの下着なんですか?
 
あの日も、お気に入りの
「サニタリー」なんですかねぇ?
フェミニンなサニタリー?イヤ〜ン!!(撃沈)
 
どうでもいい話なんですけどね。
ファッション雑誌の記事を見る前に、
ある女性芸能人も、「当たり前です!」と
キッパリ応えてたので、ちょっと書いてみました。
 
叶姉妹さんは、「下着はつけていない」と、
以前、話しているの聞きましたが、
やはり、上下合わせてるから、
何もつけていらっしゃらないのですね。
なるほど・・・。 
 
もし、ココまで読まれた男性(♂)の方が、
おられましたら「女性って、大変なんだなぁ〜!」と、
少し、思って下さいませませ。。。