ネットアイドルみたいなコトしちゃいました♪   

☆アクセス5000記念!50の質問☆
  
Q-1 お名前(HN)
   「(スモーク♀)」
Q-2 身長と体重は?
   「157cm 46㌔(−3㌔目標)」
Q-3 趣味は何ですか?
   「爆睡(取りたい)」
Q-4 好きな音楽は(アーティスト・曲名)?
   「サザン、吉田拓郎
Q-5 好きなテレビ番組は?
   「宮藤官九郎作品。ER緊急救命室。」
Q-6 携帯の着メロは?
   「クレイジー・ケンバンド」
Q-7 座右の銘は?好きな言葉等
   「・・大丈夫!大丈夫!(自己暗示)」
Q-8 口癖はなんですか?
   「じゃぁ、取り合えず・・」
Q-9 どんな格好で寝てるの?
   「アルプスの少女ハイジ(夏の牧場バージョン)」
Q-10 好きな男性のタイプは?
   「誠実で、包容力のある人・見た目ならイ・ビョンホン
Q-11 嫌いな男性のタイプは?
   「優柔不断な方」
Q-12 男性の体の中で好きな所は?
   「手・二の腕・のど仏」
Q-13 誕生日はいつですか?
   「19××年4月」
Q-14 血液型は?
   「典型的なA型(B型ですか?と人によく言われる。なぜ?)」
Q-15 出身地はどこ?
   「兵庫県
Q-16 職業は?
   「・・ニート?(笑)」
Q-17 特技を聞かせて。
   「麺類、うどんでも何でも口の中で結べる!」
Q-18 自分の性格を一言で言うと。
   「変な奴」
Q-19 あなたの長所は?
   「誰か、探してください・・」
Q-20 逆に短所は?
   「・・存在。」
Q-21 好きな色は?
   「白(あなた好みに染まります)」
Q-22 普段、お化粧にかかる時間は?
   「通常コース10分、特別コース30分」
Q-23 好きな食べ物を3つ。
   「白ごはん。スナック菓子。乳製品。」
Q-24 嫌いな食べ物も3つ。
   「TVで、観た踊り食いなど・・無理!」
Q-25 今まで見た中で一番思い出に残っている映画は?
   「う〜ん。あり過ぎる。バックトゥザフューチャーシリーズなど」
Q-26 一番お気に入りのアクセサリーは?
   「チープなモノが好き」
Q-27 今までもらった中で、一番うれしかったプレゼントは?
   「目に見えない、気持ち。(なぁ〜んてね!マジ!)」
Q-28 小さい頃、なりたかった職業を教えて。
   「永遠のピーターパン(ニート)」
Q-29 タバコ吸う?
   「吸わない・・むしろ、吸いたいが!」
Q-30 お酒の限界量はどのくらい?
   「試した事がない」
Q-31 男性に何を一番求めますか?
   「包容力!」
Q-32 ひとりさびしい夜、あなたは何してる?
   「ガンガンにヘッドホンに音楽で、ネット」
Q-33 あなたの弱点はどこ?
   「頭の悪いトコ」
Q-34 おすすめのサイトを1つ教えて。
   「ココ http://www.geocities.jp/barsmoke_osaka/
Q-35 サンタクロースをいつごろまで信じてた?
   「今でも、信じています。NYのメイシーズに居ます。」
Q-36 日本の未来は明るい?
   「私が、政治家になれば!」
Q-37 年上・年下 つきあうならどっち?
   「年上。」
Q-38 死ぬまで1人の人を愛せますか?
   「はい。でも愛の形は変わります。byブラットピット論」
Q-39 休日はどんなことをしてるの?
   「ひたすら、寝る!寝る!寝る!」
Q-40 好きな本、マンガは?ついでに作者さんは?
   「漫画なら、「砂の城一条ゆかり
Q-41 世界で一番苦手なものは?
   「虫!特に、ゲジゲジ系」
Q-42 無人島に行く時、コレはゼッタイ持ってく!ってものは?
   「鏡・・鏡に向かってしゃべる。」
Q-43 一戸建て?マンション?どっちが良い?
   「マンション派。出来れば高層がいい」
Q-44 寝る前に必ずすることは?
   「歯磨き」
Q-45 生まれ変わるなら何になりたい?
   「松田聖子と言う生き物。」
Q-46 明日、地球が滅びるとしたら何をする?
   「焼肉を食べて、寝る。」
Q-47 今後の目標は?
   「生きる!」
Q-48 生まれ変わるのなら女がいい?
   「山田優のスタイルに伊藤美咲の容姿希望!」
Q-49 自分を動物に例えるなら何?
   「家ネコ」
Q-50 最後に一言。
   「ココまで、読んで頂いた皆さんお疲れさま
    でした。」