近況とダーツ攻略法(?)   

お久し振りです。
スモーク(♀)です。
余りに長い間、ココを放置しておりました。
ザッと20日間です・・・ね。
その間、何をしていたかと申しますと、
時間があれば、寝たり、睡眠を取ったり、それから、
種類としては、ノンレム睡眠レム睡眠
もぅ、アルファー波が出っぱなし状態って奴ですか?
  (誰に聞いてんだか・・・) 
出っ放しもダメなようですね。
ココ一番、リラックスしたい時に、出さないと・・。
人間ダメになります。
ボーっとしちゃって。。。
 
今週から、『2005年 前期リーグ』
始まりますね。
リーグ戦のココ一番に、このアルファー波が出せると、
リラックスしながら、集中できるのでイイみたいですが、
先日から<練習試合>を見てる、私(スモーク♀)の方が、
心臓バクバクでしたから、コントロールして、出すには、
訓練がいるのでしょうね。
それは、やっぱり練習の中にあるように思います。
試合の時も、練習の時も、同じダーツが投げれる状態が、
アルファー波が出せると言う事なんでしょうか・・・。
でも、適度にアドレナリンも出さないと、闘争本能が
出ないのかなぁ?
「矢」を、一本投げるのも、奥が深いですね。
 
リラックスしたい方、どんどん飲んでくださいね♪
最近はメニューに書かれてないモノも、ご用意させて
頂いてます。
また『こんなの、メニュー置いて欲しい〜♪』と言う
リクエストも、どんどん言って下さいね!
試合に勝っても負けても呑みまくってくだされ〜〜!
皆さん4649!! 
あっ!萎えちゃいましたぁ・・・
ヨロシク!哀愁!
えっ!さらに、萎えちゃいましたか・・
 
とにかく、皆さん、2005年 前期リーグ戦、
投げて、呑んで、楽しんで下さいねっ!

  <BAR SMOKE H.P>
    http://www.geocities.jp/barsmoke_osaka/