格好いいおっちゃん。

YOIKO2012-07-17

yamuさんブログにアンサーさせて
頂きます。

関西圏に住んでいる者としまして、
桑名正博というミュージシャンには特別な親近感と
特別な思い入れあるのです。(over40…?)

ほんまですわぁ〜!
桑名さんがご機嫌な時
(意外と、このご機嫌と言うのも怖いのですが、
私達の普段、美味しいものを食べて
「ご機嫌」になるのとは、魂のレベルからして違うものかと
思われます。)
まぁ、ご機嫌になると、突発的にゲリラ演奏を
行うと言う場面に私も、yamuさん同様、
遭遇しております。
私の場合は、日曜日の早朝、
キューン〜♪ドッドッドッ!と、
もの凄い音で、目が覚めました!
何んと、私の家の前の公園で、
桑名正博氏が、唄いまくってるんですよ!
そりゃぁ!もぅ!
しびれるくらいのセクシーボイスですよ。
早朝から・・ですよ。
日曜の早朝から「ご機嫌さん」と言うのも
酔っ払っているのか、
何かによって、ハイになられて
おられるのか、これまた軽く怖いモノを感じるのですが、
素晴らしかったです。
30代、40代を経験して、
男は50代からがカッコイイのです。(私的に…)
本当に、やんちゃで気さくな格好いいおっちゃん。
奇跡を願いながら、ベタですが、
「月のあかり」を聴いております。