携帯電話 

何んなんだ?
この携帯電話の急速な
機種変更の浸透は!
世の中、皆んなiPhoneスマートフォン)系である。
そんなに急いで何処に行こうと言うのだ…
私は、まだ「二つ折り」の携帯電話を使用している。
電話とメール・・・
この二つ折りで、充分である。
一時は、
「まだ、二つ折りじゃないの?」とか
「まだアンテナ付いてるの?」などと言われたが
もぅ惑わされないっ!
変えた知人に聞いてみると、
使いこなせていないではないかっ!
とりあえず、私は二つ折りの携帯で、
まだ満足だと言うコトだ。
・・・だが「ジャパネットたかた」の高田社長の
カメラ操作がセクシーに感じる、
「指フェチ」の私にとって、
画面をスライドする男性の指に、
つい目が行ってしまう。
あれは、ヤバイっすよ!!
エロイっすよ!
あの指使いで、全てが
見えてしまうように思うので
御座います。
ぎこちない指使いだと
ガックリで御座います。
男性の皆さま、くれぐれも、
女性の前でのタッチパネルの操作は、
スマートにお願いしたいものです。
そこのあなた、見られてますよん♪