今日からあなたも!私も!

普段読む事のない
女性週刊誌が、銀行の待合の
フロアにあったので、
見るともなく、
パラパラとしていた。
あるページに
「当たる!占い」と言う
デカデカとしたタイトルで、
東京新宿の「占いの館」の宣伝が
掲載されていた。
何やら、行列が出来るくらいの
人気ぶりらしい・・・。
占い師の先生(?)方の写真や、
アクセスと「ここに来れば、輝く未来をあなたに!」みたいな
ありきたりの宣伝のページだ。
だが、度肝を抜かれたのは、
その一番下の文字である。
 
 「こんな時代につき、
   お客さま殺到につき、占い師緊急募集!!」
  ★経験不問
  ★昇給随時
  ★短時間で楽々(副業のチャンス)
 
 
いや、いや、いや!
ちょっと、ちょっと、ちょっと!
あかん!あかん!あかん!
違う!違う!
せめて、
「宣伝」と「募集」は、別で、された方が
宜しいかと、私の心が、
スピリチュアルに霊視しております。