まさかの坂

「あわび」を見るたびに、
  あぁ、やっぱり人間は、
    海から来たんだなぁ〜っと、
妙に納得させられるのは、私だけだろうか?
 (※余り深く想像しないで下さいw)
 
こんな、品格のない話ついでに・・・
知人が、彼女の家に行く、
電車での移動中、
母親にメールで、
 <今夜は、晩ご飯要らない。>と
送るつもりが、
彼女に送るメールと、
アドレスが逆になってしまい、
母親に
 <今から行く!裸で、待ってろ!>と
送信してしまったそうだ。
母親から、返信が来た。
お前に抱かれる筋合いはない!
さすが、大阪のおかんだ。
洒落っ気があるではないか!(笑)
間違いメールをした本人は、
嫌〜な汗;をかいたらしいが、
 人生、
  まさかの坂があるものだ。