R-18 アダルト

あなたは、
世界中の人々を征服したいですか?
それとも、
世界中の女性に制服を着せたいですか?

先日、TSUTAYAに、行った時、
友達の彼氏が、顔が好みだ!と
彼女から聞いていた、AV女優さんの
「顔」を確認したくて、
アダルトコーナーに、
パッケージ だけ見に、勇気を出して、
挑んだ!!
数人の男性が、すでに色々と、
吟味されて居たので、
しばらく人が居なくなるのを
待っていたのだが、
増えるコトがあっても、
減るコトがなく、ラチがあかない。
仕方ないので、堂々と、
そのコーナーに足を踏み入れた!
だが、「女優名」で、並んであれば、
すぐに探せたのに、「プレイ」別で、
並んでいる!!!
なんてコトだっ!!
探せない・・・。見つからない。
そこに居た、男性客は、
怪訝な顔をしながら、
そそくさと、退散してしまい、
私一人になった。
別に気を使ってくれなくてイイのに・・。
なんだか、営業妨害でも
してしまったようだ。
結局、探せなかったのだが、
次回の「コスプレダーツ大会」の
参考になったから、OKってコトで・・・。